« 【出張ランチ】(気仙沼)本吉ラーメン | トップページ | 【グルメ】おでん屋だいすけ »

【ランチ】松崎 和風ハンバーグ 1000円

Img323Img324Img326    本町の利久の2Fにあるこじんまりしたレストラン。牡蠣フライが美味しいお店。今日は和風ハンバーグを食べてみたくて行ってみました。小さなお店ですが、お客さんがそこそこ入っています。カウンターには常連さん。
 まずは、スープ(コーン味がほんのり利いていて美味しい)、たけのこと春雨の煮物、お漬物が出てきます。ちびちび頂きながらメインが出てくるのを待ちます。写真じゃわからないでしょうが...ハンバーグの上に、「これでもかっつ!」と言わんばかりのモヤシやキャベツなどの野菜が乗っているのです。嬉しい~!肉だけじゃダメなのよね、野菜も食べないと!!
 でもって、ハンバーグ、美味しいです。ふわっとしてて、お肉の味がして、ジューシーですわ♪これ、どこぞの専門店で気持ちばかりの野菜がついて1200円、なんつーふざけたハンバーグ食べるより、ずっとお得。最後にデザートとコーヒーまでついて、1000円きっかりですもん。
 まぁ、毎日食べるには、ちょっと高いですけど(^^; でも、たまの贅沢ランチにお勧めです。おなかいっぱいで、デザートの梅ようかん(?これも手作りだもんねぇ。素敵)を半分残してしまいました。大満足。

|

« 【出張ランチ】(気仙沼)本吉ラーメン | トップページ | 【グルメ】おでん屋だいすけ »

◆仙台グルメ 洋食」カテゴリの記事

コメント

HALさん、松崎に行ったんだ!
マスター??親方?シェフ?
なかなかおもろいでしょ??

カキフライがおいしかったんだよね。

また行こうかな!!

しかし・・ハンバーグ見えないのですが(笑)

投稿: sora | 2009/09/08 00:34

そうなのー。2回目だけど、かなりファンです。

牡蠣フライ、うん、おいしいですねー。そうこう言ってるうちに、またも牡蠣のシーズンがやってきますね。行かなくちゃw。

夜、ビールと一緒、ってのも今度是非、って感じです。

投稿: HAL | 2009/09/13 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【出張ランチ】(気仙沼)本吉ラーメン | トップページ | 【グルメ】おでん屋だいすけ »