« 【休日ランチ】みずさわ屋 ラーメン 500円 | トップページ | 【ランチ】ホテルメトロポリタン 宝飾ランチ »

【ランチ】ウムイ (想) 沖縄そば(小)500円

Img299
 どうやら、稲荷小路に沖縄料理屋があるらしい!てぃんくてぃんくはいつの間にか無くなってるし、与那原家は普段行くには遠い。これは偵察に行かないと。ランチで食べられるなんて、うれしいじゃん。

 カウンターのみの小さいお店。ところ狭しと張られた沖縄メニュー。ランチは、沖縄そば、タコライス、の沖縄定番ファーストフード。(が、忙しくない場合は、普通のメニュー(ちゃんぷる~とか)も出してくれる模様です。)

 あぁ、沖縄そばですねー。ランチから(小)を出してくれるのが嬉しい。上にのっかってるソーキは...これ、出来合いでないですか?という食感でした(確認はとってませんが)沖縄の味が恋しくなったときには、気楽に立ち寄れるお店、ですね。

|

« 【休日ランチ】みずさわ屋 ラーメン 500円 | トップページ | 【ランチ】ホテルメトロポリタン 宝飾ランチ »

◆仙台グルメ アジアン」カテゴリの記事

コメント

古川に沖縄そばという沖縄料理のお店がありますよ!4号線沿いにあります。

投稿: のん | 2009/09/27 21:38

でっかい看板が立ってるお店ですよねー?!
まだ食べたことないんですよ~。

古川も、食べたいところがいっぱいで、通わないと食べきれませんね(爆)

投稿: HAL | 2009/09/28 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休日ランチ】みずさわ屋 ラーメン 500円 | トップページ | 【ランチ】ホテルメトロポリタン 宝飾ランチ »