« 【ランチ】ホテルメトロポリタン 宝飾ランチ | トップページ | 【出張ランチ】二本松 砂馬 ラーメン »

【ランチ】泰幸 カレーつけ麺 900円

Img327  ここのつけ麺は、キャベツがいっぱいついてくるらしい!というネタを仕入れたので、本町の家具の街界隈にある、ラーメン屋さんへ。着いたのは12時20分頃かな?すでに満席。ちょっと待って座りました。そこそこ回転率は良いので、45分で間に合います。
 普通のつけ麺にしようかと思ったんだけど、ちょうどカレーが食べたかったので、カレーつけ麺を。カレー汁は辛さ3と、太麺で注文。麺の味とカレー、合ってておいしかったですよ。それに、キャベツとカレーがこれまた、みにまむのカレー屋みたいで素敵。最後には、割りスープをお願いして、スープカレーも楽しみました。スープカレーにしちゃったら、スプーン(カレーだから意識してるらしい)でなくて、れんげが使いやすいかな。

 辛さ3は私には物足りなかったですかね。ただ、スープまで楽しみたい場合は、カレー付け麺はいまいちですな(笑)全部飲めなかったです。

|

« 【ランチ】ホテルメトロポリタン 宝飾ランチ | トップページ | 【出張ランチ】二本松 砂馬 ラーメン »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】ホテルメトロポリタン 宝飾ランチ | トップページ | 【出張ランチ】二本松 砂馬 ラーメン »