« 【ランチ】泰幸 カレーつけ麺 900円 | トップページ | 【ランチ】パルコ シーロン 坦々麺 900円 »

【出張ランチ】二本松 砂馬 ラーメン

Img288Img330Img331  水曜日の出張先ランチは、ラーメン。 栄養バランス的にサラダもほしいと思って、「大根サラダ ミニ」をお願い。ところが、来た大根サラダはとてもミニとは思えない立派な盛りでした。青じそドレッシングがさっぱりしていて、ラーメンのお供に最高です。
 でも、食べ切れなくて残しました(^^; ここ、平日のランチタイムは餃子100円! セットの煮豚おにぎりもでっかい三角形でおいしそうな色です。すごい量!と思ったら、ガテン系のおにーちゃんが注文してました。すげーな。あんなに食えるんだ...。

 次は、大根サラダミニ+餃子で丁度いいかも(^^;
 前回食べたとんこつラーメンも、今回の普通のラーメンもおいしかったです。

|

« 【ランチ】泰幸 カレーつけ麺 900円 | トップページ | 【ランチ】パルコ シーロン 坦々麺 900円 »

◆仙台じゃないグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】泰幸 カレーつけ麺 900円 | トップページ | 【ランチ】パルコ シーロン 坦々麺 900円 »