« 【ランチ】松崎 和風ハンバーグ 1000円 | トップページ | 【おやつ】博多ぽてち »

【グルメ】おでん屋だいすけ

Img305Img306  きのおけないオトナな仲間が居るのですが、そのうちの一人が東京へ出稼ぎに出るというので、壮行会がてらの宴会<ただ飲みたいだけw
 そのうちの一人が「行ってみたい」と言っていたお店へ。
 こじゃれた店内です。彼女連れて行っても十分おしゃれなおでん屋さん。仙台でよくみかける薄い色のおでんのほかに、こってりした色のおでんも有。(後から行ったので、メニューを見ていないため、何風おでんなんだか判らん) たこのから揚げがやわらかくておいしかったですねー。お刺身も身が厚くて、味があって、うまーい!

 オトナなので、ガンガン飲んで、ガンガン食ったら、5000円オーバーしたようです<酔っ払いは覚えておりません。

|

« 【ランチ】松崎 和風ハンバーグ 1000円 | トップページ | 【おやつ】博多ぽてち »

◆仙台グルメ 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】松崎 和風ハンバーグ 1000円 | トップページ | 【おやつ】博多ぽてち »