« 【ランチ】ウムイ (想) 沖縄そば(小)500円 | トップページ | 【ランチ】泰幸 カレーつけ麺 900円 »

【ランチ】ホテルメトロポリタン 宝飾ランチ

Img293Img294  義父の仕事の関係で、メトロポリタン仙台の宝飾フェアを見に行きました。その前に腹ごしらえ...は、フェアのお客様用のランチをいただきました。去年は、ホテル内のレストランのどこでもチケットで食べられたのに、今年は別室に食事用の部屋が準備されていました。がーん。イタリアン狙いで行ったのにな~。
 でも、タダでいただけるランチにしたら、十分豪華です(笑)まぁ、ホテルの宴会用お食事でしたけどね。

 お友達と、義父と、楽しいランチタイムを過ごせて大満足でした。義父も私のお友達に会えたのが新鮮に楽しかったようです。

|

« 【ランチ】ウムイ (想) 沖縄そば(小)500円 | トップページ | 【ランチ】泰幸 カレーつけ麺 900円 »

◆仙台グルメ 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】ウムイ (想) 沖縄そば(小)500円 | トップページ | 【ランチ】泰幸 カレーつけ麺 900円 »