« 【ランチ】パルコ シーロン 坦々麺 900円 | トップページ | 【グルメ】ピッツェリア・デ・ナプレ »

【出張ランチ】デニーズ 卵のせカルボナーラ

Img329Img287 火曜日の出張ランチは、いつもデニーズ。これから打合せってのに、カレーというわけにも行かず。ビビン麺を頼んだら久しぶりに暑い日だったせいか、ビビン麺売り切れ....orz...。で、またも、夫がつくってくれないから、というチョイスだけで、カルボナーラ(笑)ま、ファミレスなんで、可もなく不可もなく...いや、パスタ単品780円って高いな、やっぱり。
 ちなみに、前に食べたのはバジルのカッペリーニ。ま、おいしいけどね、やっぱ単品で700円でしたかな。(食べてて、もし、これが素麺で作ってあっても区別つかないかも、と思ってました(笑))
 

|

« 【ランチ】パルコ シーロン 坦々麺 900円 | トップページ | 【グルメ】ピッツェリア・デ・ナプレ »

◆仙台じゃないグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】パルコ シーロン 坦々麺 900円 | トップページ | 【グルメ】ピッツェリア・デ・ナプレ »