« 【ランチ】松崎 牡蠣フライ 1000円 | トップページ | 【グルメ】北仙台たこ焼き事情 »

【グルメ】アミーゴ・アミーガ

Img463_2  スペイン料理で有名な老舗、と言っていいんだろうか?10年くらい前からあるような気が。初めて行ったのは電通の社員さんとの合コンだった♪<ひゃぁ、なんて懐かしい響き。ま、10年前なんで、すでに子持ちでしたがな(大爆)
 今回は、女友達と。異職種交流会。でもねー、お二人ともバリバリでさぁ。私が一番、将来見えない、ダラダラ人生してんなぁ~って思う。だからって、それで落ち込むのでなく、みんなの元気をもらって、ま、私も今の会社でがんばらなきゃなぁ、って思わせてもらえる、ありがたい会合です。
 で、価値観一緒なメンバーさんが選んでくれるお店は、どこも美味しいわけですよ。アミーゴ・アミーガも、私の好きなお店なので、とってもうれしい~。
 ビールが580円なのはちょっと痛いけど、グラスで出てくる一番しぼりはマル。お料理も、温野菜のサラダとかソーセージの盛り合わせも、野菜が十分に美味しい。パエリアは、期間限定?カキときのこのパエリアでした。うまーい。
 一つだけ、がっかりしたのが、「野菜のチーズフォンデュ」...が、「溶けたチーズのせ温野菜」...のようなモノだったこと(笑)チーズフォンデュと言ったら、とけてるチーズをつけて食べるモンじゃないのー?と、目を疑った瞬間でした。美味しかったけどね(笑)
 楽しかった♪美味かった♪ また行こうね。

|

« 【ランチ】松崎 牡蠣フライ 1000円 | トップページ | 【グルメ】北仙台たこ焼き事情 »

◆仙台グルメ 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】松崎 牡蠣フライ 1000円 | トップページ | 【グルメ】北仙台たこ焼き事情 »