« 【休出ランチ】無垢とうや 980円 | トップページ | 【アイテム】マッサージソファ EP-MS40 »

【休出ランチ】陳麻家 坦々麺(ハーフ) 450円

Img496

 とうやに行く途中に見つけた(というか、隣)陳麻家!仙台駅近くのお店には何度か行ったことがありますが、こんなところにできたんだ!ってことで、さっそく坦々麺を食べに出かけました。
 前回、ハーフを食べたときに後悔したにもかかわらず、またも、450円という値段に負けて、ハーフを...。
 そうそう、太麺と細麺を選べるということで、太麺好きとしては、やはり太麺で♪
 うーん、太麺、失敗だったかも。もっちり感のない、「細麺のコシをそのまま太麺にしました!」って感じの麺です。これだったら、細麺のまま、コシとスープの絡みを楽しんだ方が良かったかなぁ。
 でもって、やっぱり、スープの少ないハーフにはイマイチ満足できないのでした。くぅー。普通サイズにして、麺残すのが正解でしたわ。とほほ。

|

« 【休出ランチ】無垢とうや 980円 | トップページ | 【アイテム】マッサージソファ EP-MS40 »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休出ランチ】無垢とうや 980円 | トップページ | 【アイテム】マッサージソファ EP-MS40 »