« 【休出ランチ】陳麻家 坦々麺(ハーフ) 450円 | トップページ | コメント、許可制にします。 »

【アイテム】マッサージソファ EP-MS40

K0000028986  ずーっと、マッサージチェアにあこがれておりました。んがぁ、あんな無骨なもの、リビングに置くわけにいかず、寝室にそのスペースはなし、yanのホビールームに置いたら、わざわざ私がその部屋でくつろぐかっていうとあり得ない。....というわけで、あきらめていたわけですが。
 CMで見つけたマッサージソファ♪こ、これならリビングに置ける。しかもお値段10万円前半台。手が届く金額だわー。(マッサージチェアだと、高機能を追求すると20万円以上してしまうから)
 それでも10万円オーバーってのは、でかい出費なので、躊躇しておりました。ら、yanが。「残業残業で、大変だろー。自分にクリスマスプレゼントで買えよ!」って言ってくれました。そうよね、残業代だって入ってることだし、自己投資してもいいよね。ってことで、お買い上げ~。13万くらいでしたかね。部屋にあわせてグリーンにしたんですが、どうもグリーンは人気がないようで、他のカラーより安かった(笑)
 使用感は文句なし!です。背中と腰のこりに「ぐりぐり」とモミが入ったときには「こんな機械のくせして、ちょこざいな!」と思いながら体を任せてます(笑)難点は、私は背が低いので、マッサージの最中は、フットマッサージに足が届かないこと(笑)背中と腰15分、足15分別々にマッサージしてます。
 もうひとつ困るのは、座り心地が良いので、家族みんな、かわるがわるソファで寝ちゃってます。ウチはリビングに椅子しかなかったので、キドコロネする人は居なかったんですが...酔っ払いがソファで寝るようになりました。危険、危険(って、昨日、私もソファで寝てて、夜中トイレに起きたyanに起こされた)
 我が家の幸せ空間です。

|

« 【休出ランチ】陳麻家 坦々麺(ハーフ) 450円 | トップページ | コメント、許可制にします。 »

◆オススメアイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休出ランチ】陳麻家 坦々麺(ハーフ) 450円 | トップページ | コメント、許可制にします。 »