« 【休出ランチ】HONA HONA焼き 780円 | トップページ | 【ランチ】ロイヤルタイレストラン ランチビュッフェ 800円 »

【休出ランチ】うまいすし勘 並にぎり 800円

Img514  日曜の休日出勤ってことで、ことごとく振られまくり、やっとたどり着いたうまいすし勘。ランチのどんぶりや、1050円のにぎりセットもおいしそうだったけど、食べ切れなさそうだったので、並にぎりで。味噌汁がつきます。今日は青海苔の味噌汁(うれしい)

 11勘で800円ですから、リーズナブルですかね。おいしかったです。写真ではいくらの軍艦に見えたのですが、筋子でした(笑)まぁ、800円ですからね。マヨネーズ和えの軍艦も、普段じゃ絶対食べないので、セットもたまには良いもんだ、と思ったしだい。

 お気軽にお寿司を食べられる、良いお店だと思います!

 他のランチセットの丼モノもおいしそうでした。

うまい鮨 勘 一番町店 (寿司 / 広瀬通、勾当台公園、あおば通)
★★★☆☆ 3.0

|

« 【休出ランチ】HONA HONA焼き 780円 | トップページ | 【ランチ】ロイヤルタイレストラン ランチビュッフェ 800円 »

◆仙台グルメ 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休出ランチ】HONA HONA焼き 780円 | トップページ | 【ランチ】ロイヤルタイレストラン ランチビュッフェ 800円 »