« 【休出ランチ】うまいすし勘 並にぎり 800円 | トップページ | 【ランチ】キャンティボーノ 1000円 »

【ランチ】ロイヤルタイレストラン ランチビュッフェ 800円

Img505Img507_2 一番町、東映ビル近くにできた、タイのアンテナショップ。お店の前で、ファストフードを売ってて、それもおいしそう(笑)。いやいや、本日の目的は地下のレストラン。

 ランチタイムはバイキングになっているようで、女性800円、男性は900円だそうです。コーヒーつけると+150円。ケーキセットをつけると+350円だったかな?

 中に入ってお席について、まずはお代を支払います。その後は「ご自由にどうぞ」ってわけで。グリーン(というよりホワイト)カレー、トムヤムクンスープ。鶏肉は焼いたの(ガイヤーン)と、揚げたのの2種類。ビーフン?炒め、焼きそば、チャーハン、それとひき肉料理、温野菜、海鮮料理(イカ)。デザートにはタピオカ。ホテルバイキングを考えると種類は少ない感じがしますが、全部制覇するには丁度良いかも。

 ガイヤーン、おいしいです。ココナッツカレーも見た目よりスパイスが効いていて辛くておいしい。トムヤムクンは、少ないながらエビが入っていますので、早めにゲットするのがよろしいかと。チャーハンもふわっと仕上がっていておいしかったです。皿の残りが少なくなると、こまめに出してくれているのでマルですね。バイキングで「残り物取らされてる」って感覚になるのは嫌ですもんね。

 できれば、調味料はテーブルに欲しいなぁと思いました。
 あと、「なんとか茶」<忘れた(笑)っていうお茶があったのですが、飲んでみたら甘くてびっくりしました(笑)そうそう、タピオカの量もびっくりですよー。「こんでもか!」ってくらい、タピオカぎっしりです。

  女性800円ってのは、お得かもしれません。食べ放題ですので、ガッツり食べる自信がある方は、ぜひどうぞ。でもね。サービスも込みでお料理と思う人は、夜のお時間に単品食べに行った方がいいですね。私は後者だわ。

Royal Thai Restaurant (タイ料理 / 広瀬通、勾当台公園、あおば通)
★★☆☆☆ 2.5

|

« 【休出ランチ】うまいすし勘 並にぎり 800円 | トップページ | 【ランチ】キャンティボーノ 1000円 »

◆仙台グルメ アジアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休出ランチ】うまいすし勘 並にぎり 800円 | トップページ | 【ランチ】キャンティボーノ 1000円 »