« 【スィーツ】はらドーナッツ | トップページ | 【ランチ】陽だまり食堂 ランチプレート 680円 »

【ランチ】ロイヤルタイレストラン グリーンカレー 500円

100323_122701  やはり、バイキングは駄目ってことに気が付いたらしく(笑)みかけたら「ワンコインランチ」に変わってました。だったら、行ってもいいかなぁ~。ってんで、地下のレストランへ。

 「本日のカレー」はレッドカレー。うーん、グリーンカレーが食べたかったんだけどなぁと思っていたら「今週のお勧めメニューはグリーンカレーです。」とのこと。やったー!
 トムヤムクン味のスープが付いて500円。(写真はご飯を減らしてもらってます)なすやたけのこの具と鶏肉。スパイシーなカレーにココナッツの甘みがあって、美味しい。これで500円は大満足ですね。前回食べた時にいただいたチケットでコーヒーをサービスしてもらいましたが、コーヒーも、美味しかったですよ。(で、また今回ももらってきたので、次回もコーヒーサービスが受けられます(嬉しい))

 タイ風焼きそばや、チャーハンみたいなのもあって、メニュー揃えも悪くない。スープがついて、コーヒーサービスで500円!私的にはバッチリです!...が、お店的には大丈夫でしょうか(心配)

|

« 【スィーツ】はらドーナッツ | トップページ | 【ランチ】陽だまり食堂 ランチプレート 680円 »

◆仙台グルメ アジアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【スィーツ】はらドーナッツ | トップページ | 【ランチ】陽だまり食堂 ランチプレート 680円 »