« 【辛いもの】最凶の暴君ハバネロ | トップページ | 【スィーツ】はらドーナッツ »

【休出ランチ】フェリーチェ カルボナーラ 950円

20100313123044 20100313124107 20100313125827 休日出勤でした。そのつもりは無かったんですが、本町方面に行ってみたところ、ふぇりーちぇの看板に「Cランチ カルボナーラ」の文字が!!!木曜にクリームソースを食べたばかりだけど(笑)こりゃ、カルボたべなきゃー!!

 で、前菜はトマトとナス(冷)、ジャガイモのチーズのせ焼き(温)にパン。そして出てきたカルボナーラは...おいしぃぃぃ。濃厚に黄身がからんでおります!!具のチキンもその味を邪魔せず、いい感じ(そうか!考えてみたら親子パスタか!!)

 ツレはドルチェにティラミスを。これも美味しいですね。ランチを食べると200円でドルチェが付きます。メニューに「お一人様、1品」って書いてある理由が判りました。これが200円で食べられるなら、400円出してデザート2品、美味しくてペロッと食べちゃえます(笑)

 そうそう、木曜に来たときに、マイ辛味をテーブルに忘れてしまったようなんですが、お店の方、しっかり冷蔵庫で保管してくれてました!ありがとうございます!!(間あけずに行ってよかった(^^;)

|

« 【辛いもの】最凶の暴君ハバネロ | トップページ | 【スィーツ】はらドーナッツ »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【辛いもの】最凶の暴君ハバネロ | トップページ | 【スィーツ】はらドーナッツ »