« 【休出ランチ】フェリーチェ カルボナーラ 950円 | トップページ | 【ランチ】ロイヤルタイレストラン グリーンカレー 500円 »

【スィーツ】はらドーナッツ

Img597 Img599  東二番町通り、名掛丁の横断歩道近くに、行列ができております。カントリー風のドーナツ屋さん。おから入りドーナツの「はらドーナッツ」...ってお店です。かわいい店構えで、女の子たちのツボですね。ドーナッツのイラストもかわいい。ドーナッツをあげている様子が見えるのも楽しくていいです。

 プレーン、きなこ、黒糖、(あともう1種類)あるようです。プレーンで1個120円だったかな。

 並んでいて気が付きました。...ここ、店員がもう一人いたら、行列になりませんw。店員一人が袋につめて、シール張って、お金もらって...。その時間のために行列になっているだけです。うーん、これはお店の作戦だよなー。やるなぁ~。

 ドーナツ自体は、素朴な味わいで、息子はガツガツ食ってました。美味いようです。私も一口食べましたが、私には油のにおいがきつくて駄目だったわぁ。ミスドのポンデライオンの方が好みです(^^;

|

« 【休出ランチ】フェリーチェ カルボナーラ 950円 | トップページ | 【ランチ】ロイヤルタイレストラン グリーンカレー 500円 »

◆仙台グルメ スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休出ランチ】フェリーチェ カルボナーラ 950円 | トップページ | 【ランチ】ロイヤルタイレストラン グリーンカレー 500円 »