« 【ランチ】ロイヤルタイレストラン グリーンカレー 500円 | トップページ | 【辛いもの】辛そうで辛くない...ラー油 »

【ランチ】陽だまり食堂 ランチプレート 680円

100301_123901

 夫が食べて「うまい」と言っていたオムライス屋さん(いやー?こういうくくりでよいのだろうか?)。レジで注文してお金を払って、席で待つとお料理が出てくる...という、なるほどこのシステムを「食堂」と言ってるのかもしれません。
 お店の中は明るくて小奇麗。女性向けなお店です。
 メニューもランチながらにいろいろあって、迷う~w。でも、目をひいた「ランチプレート」にしちゃいました。オムライスにデミソース。サラダと小鉢(本日は鳥唐)、スープがついて680円でした。ワンプレートになってる分、オムライスは単品よりやや小さめだそうです。
 ふわっとした玉子が絶品~。おいしー! お値段も手ごろだし、いろいろと食べてみたくなるお店です。豆腐入りのヘルシーハンバーグも美味しいそうです(友人談)

 夜のタジン鍋コースなんつーのも、食べてみたいですね。

|

« 【ランチ】ロイヤルタイレストラン グリーンカレー 500円 | トップページ | 【辛いもの】辛そうで辛くない...ラー油 »

◆仙台グルメ 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】ロイヤルタイレストラン グリーンカレー 500円 | トップページ | 【辛いもの】辛そうで辛くない...ラー油 »