« 【休出ランチ】高田屋 冷やしたぬき 720円 | トップページ | 【休日ランチ】ピッツエリア・デ・ナプレ »

【ランチ】森 Mori そば合盛 700円

100224_122801 100224_123401
 夜は居酒屋で、うまいそばが食べられるらしい、といううわさは聞いていたものの、夜に炭水化物を食べる習慣がないもので、行くに行けなかったお店。...夫と行って、夫にたべさせておすそ分けをいただいたところ、やはり、美味しい。
 と思っていたところで、ランチを始めたというので、行きました。柚子味のおそばと、そば粉の種類がちがうそばを2種類の盛り合わせ。手打ちのおそば、700円でサラダと小鉢までつきます!昼から気楽に美味しいおそばが食べられる、いい感じのお店です。

 こないだは、寒かったので温かいそばにしようかな~と思って行ったものの、つい「牛タンカレー」を頼んでしまいました。ちょっと辛めのたっぷりのお肉がはいったカレー、やはりサラダと小鉢がついて、なんと500円!カレーの味もバッチリ。ワンコインランチなら、ここでしょ!(残念ながら、写真取り損ねた)

 夜も美味しいですよ♪(すっかり常連じゃん(^^;)

|

« 【休出ランチ】高田屋 冷やしたぬき 720円 | トップページ | 【休日ランチ】ピッツエリア・デ・ナプレ »

◆仙台グルメ そば・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休出ランチ】高田屋 冷やしたぬき 720円 | トップページ | 【休日ランチ】ピッツエリア・デ・ナプレ »