« 【ランチ】森 Mori そば合盛 700円 | トップページ | 【ランチ】源氏の舞 コク旨カレー 290円 »

【休日ランチ】ピッツエリア・デ・ナプレ

100425_124801 100425_130601
 息子の買い物ついでに、ナプレでピザ。息子が好きなマルゲリータビアンカ(1,700円)と、前回唐辛子が入っていて息子は食べられなかったオリーベ(2,300円)を唐辛子抜きで。

 まったくもって、美味しい。うん。思わず無口になる母と息子(笑)
 オリーベも、息子は「うーん、オリーブ、あんまり得意じゃないからなぁ」と言っていたくせに、食べ始めたら「ふつーに美味しい!」とな。やはり、オリーブとアンチョビが濃厚なので、辛くなくても問題なし!...いや、逆に、今度は「唐辛子倍載せで!」ってお願いしてみようかw

 食べていて、ふと気が付いた。...日ごろ、ランチのお値段は1000円でも高いと思っているのに、このピザ、一枚2,300円...。あり得ない価格だわ。...でも、せっかくそれだけのお金払うんだから、ビールもケチらないで美味しく飲みたいよね!<この感覚も意味不明w

 で、ビール2杯と息子のデザート(アイスクリーム)を追加したら、5000円オーバーしましたw ま、息子と食べにくる機会もそうそう無いでしょうから、よしとしよう!

|

« 【ランチ】森 Mori そば合盛 700円 | トップページ | 【ランチ】源氏の舞 コク旨カレー 290円 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。学業の方は仕事・家庭の狭間で何とか乗り切っている日々です。

3月は出生以来初の入院をしていまして、粗食がすっかり身についてしまった日々を過ごしています。余り動けないので腹も空かないんですね。ブログを読むだけで満腹感を感じます。

最近まで80歳の爺さんのような動きでしたが徐々に良くなっていることを感じています。正に健康第一ですな(笑)

進級を目標に研鑽するする日々であります。皆さまご自愛くださいませ

投稿: すの | 2010/04/28 04:01

すの~、お久しぶりざんす。

入院?!何したのー!爺さんのような動きって..身体鍛えてる すのなのにー?!びっくり!

私は仕事のストレスで体重が着実に増加中です。ストレス食いって本当にあるんだなと実感する今日この頃。ダイエットに夢中になれないくらい、日々の中で仕事が占める割合が大きくなってます。

投稿: HAL | 2010/04/29 09:24

HALさん、おはようございます。命に別状はないのですが、初めて手術を経験いたしました。自分にとっての痛みのレンジが猛烈にストレッチされました。

ある程度の回復は見せていますが、連休前から子供に風邪を移され、優れない状況ですね。

組織におけるストレスは今学校における学習テーマの旬な話題になっています。

組織の形態の歴史を学習すると、自分自身がいかに狭い世界にいたのか・狭い固定観念を持っていたのかと実感させられています。

何かの折に学ばれると役に立つかもしれませんね

投稿: すの | 2010/05/01 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】森 Mori そば合盛 700円 | トップページ | 【ランチ】源氏の舞 コク旨カレー 290円 »