« 定禅寺通りに佐世保バーガー? | トップページ | 【休出ランチ】佐世保バーガー 690円 »

【グルメ】一人王将 870円

100609_200001  残業がめずらしく8時で終了した夜。王将の前を通ったら、並んでないじゃん。ようやく落ち着いたか...。仕方ない、入ってやろう。

 オンナ一人で王将(爆) しかもテーブル席。が、テーブル、ちっちぇぇぇぇ。マックのテーブルくらいしかないじゃん。(<うそ。もうちょっとは大きい)隣のカップルなんて、料理がそろったらテーブルの上皿だらけよ。

 で、私は餃子とキムチとビール!が。...orz...ビールはアサヒスーパードライのみ...orz..。やっぱりこんなこったろうとは思ってたよ...。
 でも、デュークが美味いと言ってただけあって、餃子の味は○。もっちり感と熱々肉汁(<デューク、肉汁好きだからなぁ。)これで220円なら、また食べてもいいな。キムチは甘くなくすっぱくなく、普通のキムチでした(笑)

 気がつけば、外には並んでないものの、入り口近辺は席待ちの客が立ってる。速攻座れてよかった~。

 ビール、もう1杯飲もうかなぁ...でもスーパードライだしなぁ...と思っていたら、隣の席に新しいカップルが着席。ガンガン注文して、「これ、このテーブルに全部載らないよね?広い席空いたら移らせて。」って店員さんに言ってたもんで...「あ、私、まもなく出るので大丈夫ですよ~」ってことにして、1杯で退散しました。

 やっぱり、美味しいビールでないと、お食事も楽しめないなぁ。ってことで、餃子1個とキムチほとんど、残して店を出ました(^^; あ、そうそう、カード使えないのもなんだかな~ですね。...って、ここまで書いといて、2度目はあるのだろうか(笑)

|

« 定禅寺通りに佐世保バーガー? | トップページ | 【休出ランチ】佐世保バーガー 690円 »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています。

地元の駅前で見ると王将、確かに並んでいますね。私にとっての王将は松屋・吉野家とカテゴリーが一緒で並ぶ店とは捉えていないので意外な動向です。

「orz」
最近動向に疎くなっているので「?」でしたが、調べて意味を確認いたしました。面白いですね。私はどちらかというとスーパードライ好きですね。

先日プロントで銅の器に入ったモルツプレミアムを飲んだのですが、衝撃的な飲み心地で驚いたのを鮮明に覚えています。器だけで味が変わるんですね。

追伸:土曜の夜は長町の焼肉屋に行く予定なのであります。

投稿: すの | 2010/06/18 07:21

>追伸:土曜の夜は長町の焼肉屋に行く予定なのであります。

あした?あした??
休日出勤だけど、時間があったら迎撃したいところです。

...私、ピッチやめてauにしたんだった...。連絡先教えてなかったか(苦笑)

投稿: HAL | 2010/06/18 23:23

そうなんです。本日なんです。

今回は学校の合間に強引に押し込んだ滞在なので、生憎偶然に出会うぐらいしか時間が取れないのでとても残念。ちなみに私のケータイは変わっていないです~

当初は辛かった週50時間学習にも最近慣れてきました。知り合いに話すと「弁護士でも目指しているのか?」といつも質問されます(笑)

投稿: すの | 2010/06/19 07:41

長町の焼肉は堪能していただけたでしょうか。

私は21時まで休日出勤(休日残業?)してまして、帰ってからyanの休日手料理いただきました(ありがたや)

高校生のRENとかも見せたいものですが(きっとみんながびっくりするだろうな)そんな機会もいつかあると思います!タイミングがあったら、また会おう!

投稿: HAL | 2010/06/19 23:30

お会いできなかったですが、ご丁寧に有り難うございます。

「三福」という所に行きました。二度目です。ホルモンを堪能してきました!その後WCUPテレビ観戦し爆睡、朝は子供と公園に傘無しで行ったら大雨にたたられ、2時間待機と思い出深い一泊二日でした。

私がRENくんに最後にあったのは10年ほど前ですから、別人な出で立ちなんでしょうね。RENくんより早く卒業できるように頑張りたいと思います。

ちなみに4年制大学も開講しましたのでご参考までにURL紹介します。入学してからの内容はハードですが、入学試験のハードルは低いです。

http://bbt.ac/

投稿: すの | 2010/06/22 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定禅寺通りに佐世保バーガー? | トップページ | 【休出ランチ】佐世保バーガー 690円 »