« いそがしくて  | トップページ | 【休日ランチ】大阪王将 »

【ランチ】牛タン焼専門店 司 1480円 

100809_130201 100809_130301

国分町の奥にある牛タン屋さん。どうやら根強い人気があるらしい、という噂だけは聞いていたものの、夜に牛タン食いに行くかというと「うーん」...。

そのお店が、トラ横に2店舗目(?)を出しました(こちら○特漁業部のあったところ)。通りかかったらランチもやってるじゃありませんか!こりゃ、食ってみるしかあるまい!

牛タン定食ランチ1480円(だったかな)。オーソドックスな牛タンランチですが、牛タン、厚くてプリプリしてて、こりゃ美味しいですわ。麦飯も、フワフワな麦がパラパラと適度に入っていて食べやすいです。

これが夜だと2000円とかになっちゃいますので、是非ランチで味見をおススメです。

|

« いそがしくて  | トップページ | 【休日ランチ】大阪王将 »

◆仙台グルメ 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いそがしくて  | トップページ | 【休日ランチ】大阪王将 »