« 【ランチ】泰幸 和風つけ麺 1玉 550円 | トップページ | 国外退去 »

【ランチ】Barbaresco(バルバレスコ) 1100円

100819_151601 100819_152001 100819_153701
 仙台トラストシティに健康診断に行きました。(昼食抜き)
15時からの、遅いランチタイム。絶対、トラストシティの中のお店でランチするぞー!と思って、健康診断の待合時間で携帯検索。ラーメンとかサンドイッチとか...あるけど、ここはピザっすかね!

 で、おされなピザ屋さんへ。「本日のピザ1000円(スープ+コーヒー・紅茶つき)」または、1100円からあるピザいろいろにランチセットでスープ+コーヒー・紅茶つき。

 じゃ、小手調べはマルゲリータで。
 スープの「冷製コーンスープ」、美味しい。マルゲリータは、トマトの酸味、チーズのコク、バジルの香りがそれぞれ「どう?どう?」って主張していて、存在感バッチリ。生地はそれの引き立て役って立場なのか、主張なし。耳は外側カリっと、なかはもっちりめ。これでスープと飲み物ついてこの値段だったら、まあ良しかな。

 スタッフの明るくて人懐こい感じは好きですね。
でも、次の検診の時には、違う店に行くだろうなw

|

« 【ランチ】泰幸 和風つけ麺 1玉 550円 | トップページ | 国外退去 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】泰幸 和風つけ麺 1玉 550円 | トップページ | 国外退去 »