« 【ランチ】Barbaresco(バルバレスコ) 1100円 | トップページ | ただいま♪ »

国外退去

GWにたまたま休みが取れたときには、yanに沖縄に強制送還された私(笑)<いや、マジで、勝手にエアチケ取られたし!

 今回の「夏休み」は、休日出勤+残業続きの私にyanがこれまた「国外退去を命ずる」ってことで、「言ったモン勝ちってことで、休みをもらえ!」と...。まぁ、私も仕事三昧の日々に限界を感じていたので、シレっと「休みます」ってことにして、お休みをいただきました(ありがたや)

 んじゃ、仕事は片付いているんだろうな、といわれるとそうともいえず(^^; 今日も9時半まで仕事してたんですけどねー。終わらなかった...。すんません、国外退去というより、海外逃亡に近い(^^; 

 さてさて、そんなわけで、荷造りもままならないまま、明日仙台空港からマレーシアのシパダンってところ(って、どこよ?)に旅立ちます。帰ってこなかったらごめんなさい(笑)

|

« 【ランチ】Barbaresco(バルバレスコ) 1100円 | トップページ | ただいま♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】Barbaresco(バルバレスコ) 1100円 | トップページ | ただいま♪ »