« 国外退去 | トップページ | 【ランチ】なまはげ 横手焼きそば 600円 »

ただいま♪

 マレーシアのマブール島ってところから無事帰ってきました。(行くまで、どこだか良くわかってなかった(笑))時差1時間の、日本のほぼ真南(やや西)の島です。

 滞在先が「シパダンウオータービレッジ」という水上コテージで、「潜る」「飲む」「寝る」「食う」しか娯楽が無い(大爆)でも、このビュッフェのご飯がこれまた朝・昼・晩と美味しい。ついつい食べ過ぎてしまいました~。

 帰りはコナキタバルで中国料理を(マレーシアって、華人が入っているので、中国料理もメジャーみたい)腹いっぱいいただきました。うまー♪

 ダイビングも、小物から大物まで。おなか一杯(笑)

 リフレッシュしました~。さて、あしたから頑張りますか!

|

« 国外退去 | トップページ | 【ランチ】なまはげ 横手焼きそば 600円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HALさん、お帰りなさーい。
逃亡することなく、無事帰られて何よりです(笑
しかもおなか一杯かぁ。いいなぁ。
海・・・ここ2年程海行けてないっす><
MEにもいっておりやせん。

再びMEでお会いできるの楽しみにしております。
あっ仙台も捨てがたいかぁ。

投稿: たか | 2010/08/30 23:43

リフレッシュされたようですね。私は来週末から遅い夏休みです。

大学院の方は進級が決まり、昔ここで書き込んだ目標の一つである「経営管理指導士」資格もクリアしてホッとしている日々です。

10月からの新学期に備えて朝4:30から週3回トレーニングに励んでいます。こんな時間でもやっている人が結構居るのが驚きです。

少しは寝坊してよいものですが、一度身に付けた習性はなかなか変わらないものですね。

投稿: すの | 2010/09/13 07:09

>たかさん

 リフレッシュしたのもつかの間、仕事のリップカレントに捕まり、業務一年のオープンウォーターにはあずかり知らぬ深みにはまりこんでしまいました...。月半ばにしてすでに60時間の残業って...orz...

 またお会いしましょう♪

投稿: HAL | 2010/09/14 22:50

>すの

大学院ですかー!すげーなー。皆さん、いろいろと努力されてる話を聞くと、自分の身のあやうさをヒシヒシと感じます。

私は毎晩10時頃まで仕事して(いや、もっと遅い)。帰って飲んで寝て(飲まずに寝ろよ)、朝はRENを送り出すために6時起き。最近は、RENの夕飯作る気力もなくyanに作ってもらって...自分は残業...。

体を作る時間も気力もなく..。ただ、去年までウォーキングで作った身体が何とか持ちこたえてくれているのでだましだまし生活してます(苦笑)

投稿: HAL | 2010/09/14 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国外退去 | トップページ | 【ランチ】なまはげ 横手焼きそば 600円 »