« ただいま♪ | トップページ | 【東京みやげ】侍プリン »

【ランチ】なまはげ 横手焼きそば 600円

100915_122901 100915_124301
タワービルそば、すし勘近くにある、秋田料理「なまはげ」にて、ランチが始まりました!

秋田らしく稲庭うどんやら、横手やきそばのメニューが嬉しい。頼んだのは横手焼きそば。ちょっと太めのそばが良い感じのソースに絡まり、目玉焼きの黄身で味がやわらかくなりグーッど!

でも、ちょっとソースが濃い目...と思ったときには、付け合せのおにぎりが...うまい。あきたこまちでしょうか?ゴマが振ってある塩おにぎりに、カツ節炒めが盛り合わせてあり、焼きそば+ごはん+カツ節、組み合わせのバランスで満足度アップ。

ご飯が美味しいので、海鮮丼なんかもよさげですね。お値段設定も、グーです。また行きます。

|

« ただいま♪ | トップページ | 【東京みやげ】侍プリン »

◆仙台グルメ 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま♪ | トップページ | 【東京みやげ】侍プリン »