« 【ランチ】なまはげ 横手焼きそば 600円 | トップページ | 【ランチ】赤から 赤から鍋ランチ 780円 »

【東京みやげ】侍プリン

100920_224902 東京駅で買ってきた、一個480円のプリンです!

「侍プリン」ってネーミングからして、しぶい...。開けてみると、バニラビーンズのつぶつぶが、良い感じ~のムードです。
が。高級感はありますが、ほろ苦のカラメルの完成度は認めますが...。んー。どうなんですかね<回答拒否?w

 美味しいですよ、きちんと絹濃しされた口ざわりといい、カラメルとのバランスといい。悪くは無いんだけど...480円だよね...<結局そこかい! このお値段でコレ。「プレミアム」もあるそうですが、それにお金を払う勇気はないぞ。
 仙台の「ぷりん屋」のプリンの方が(量はないものの)もすこし、納得なお味と価格かな。

 「ぷりん屋」のプリン食べてても思ったんですが、世の中もーすこし、とろっとろなプリンの方が人気ですよね。好みかもしれませんが、私もする~っと溶けるプリンの方がすきかも。(となると、気になるのはサンクスのプリンだな。今度たべてみよ♪)

|

« 【ランチ】なまはげ 横手焼きそば 600円 | トップページ | 【ランチ】赤から 赤から鍋ランチ 780円 »

◆仙台じゃないグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】なまはげ 横手焼きそば 600円 | トップページ | 【ランチ】赤から 赤から鍋ランチ 780円 »