« 【ランチ】日本海庄や 日替わり680円 | トップページ | 【ランチ】チャオ Bランチ 900円 »

【ランチ】アルジェント 1280円

101027_122902 101027_124002 101027_125402

 一番町いたがきからトラ横に入ってすぐのイタリアン。e-チケに割引チケットがあったので行ってみました。3種類のパスタから1品選らんで、それに飲み物付きだと890円。サラダとデザートをつけると1280円(だったかな)。それが割引で1100円になるので、珍しくドルチェ付きをいただきました。
 サラダ、チーズがたっぷりかけてあり、さっぱりしたドレッシングと良く合います。野菜の味がきちんとするサラダでした。
 パスタは、何にするか迷っていたところ「ナポリタン(アルジェント風)、食べたことがないなら是非一度召し上がっていただきたい。」とおススメされたので、ナポリタンで。(ナポリタンなんて食べたの何十年ぶりって感じw) サラダセロリの葉っぱがのっかった、お洒落なナポリタン。おススメだけあって美味しいです!
 ドルチェはチーズケーキをお願いしました。こりゃまた、甘味としょっぱ味のバランスがとてもよい、良いお味。お友達が頼んだ、ショコラのケーキもガッツリチョコの味(甘すぎない!)で感動のお味でした。

 サラダ、もう少し小さくていいから...ドルチェも、サイズ半分でいいから...1000円以内にして欲しい(笑)

 店員さんも明るくて気さくで、良い感じのお店でした。

|

« 【ランチ】日本海庄や 日替わり680円 | トップページ | 【ランチ】チャオ Bランチ 900円 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】日本海庄や 日替わり680円 | トップページ | 【ランチ】チャオ Bランチ 900円 »