« 【ランチ】カレーうどん 名古家 700円 VS そば屋のカレーうどん | トップページ | 【ランチ】ヤマン ポークカレー 700円 »

【ランチ】ぷん福まる 無頼漢坦々麺 880円

101011_124601
太麺が食べたかったんです...。で、ぷん福に入って...メニューがいろいろと変わっていたので目移りしているうちに「日本一辛い」の文字に釘付け(爆)
「辛いですけど、大丈夫ですか?」の店員さんの言葉にも「うん、多分大丈夫。」と答えたものの、出てきた麺を見たときには少し後悔しました(笑)

 麺が唐辛子で見えない(大爆)
でも、太麺の味を楽しみつつ、辛さと旨味を堪能できました。でも、昨日食いすぎで胃の調子がイマイチ、な時に食べるもんじゃないっすね。

 唐辛子のきれっぱしや山椒の粒がはいっていて、汁の底に沈んだ肉をすくっても肉より危険物の方が多くて、肉を食べきれないのは残念です。

|

« 【ランチ】カレーうどん 名古家 700円 VS そば屋のカレーうどん | トップページ | 【ランチ】ヤマン ポークカレー 700円 »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】カレーうどん 名古家 700円 VS そば屋のカレーうどん | トップページ | 【ランチ】ヤマン ポークカレー 700円 »