« 【ランチ】本町 移動ピザ屋さん 600円 | トップページ | 【ランチ】日本海庄や 日替わり680円 »

【ランチ】ミアアンジェラ 890円

101018_122701 101018_123501
電力ビル裏のミアアンジェラに行きました。久しぶりだなぁ。もしかしたら2年ぶりかも。前回行った時はソースが煮詰まってて匂いがあったので足が遠のいていたけど、早い時間だから大丈夫だろう、と踏んで。

サラダ、さつまいもが入ってましたよー!(葉物高騰してるからでしょうかw) おいしいです。

エビのペペロンチーノを注文しました。おぉ、最近、ペペロンチーノを頼むとなぜかスープタイプだったので...まじめなペペロンチーノ、新鮮。お味の方は..。うん、美味しい。ただ、私には薄味だったかも...。エビの味を生かすにはこのくらいでいいのかなぁと思いますが。パスタのアルデンテ加減も、「あと10秒ゆでて欲しかった」って食感でした。

残念ながら前回のイメージを払拭できず。
ごちそうさまでした。

|

« 【ランチ】本町 移動ピザ屋さん 600円 | トップページ | 【ランチ】日本海庄や 日替わり680円 »

◆仙台グルメ イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】本町 移動ピザ屋さん 600円 | トップページ | 【ランチ】日本海庄や 日替わり680円 »