« 【ランチ】ミアアンジェラ 890円 | トップページ | 【ランチ】アルジェント 1280円 »

【ランチ】日本海庄や 日替わり680円

101026_123003 101026_123301 101026_124801
e-チケで紹介されていたランチのお店(モチロン、夜は居酒屋)、に行ってみました。日替わりランチ680円。他のランチ(コロッケ定食とかミルフィーユかつ定食とか特大エビフライ定食とか)が800円くらいからの設定であります。

 嬉しいのは、サラダバー食べ放題。(煮物のカブもありました)。セルフですけど、デザート(本日はコーヒーぜりー(写真)とプリンも食べ放題、コーヒー、紅茶(?)もセルフでいただけます。メニューによると、味噌汁とご飯もお代わり無制限(?)だとか。

 サラダのドレッシングは3種類。和風ゴマ、青じそ、焙煎ごまドレ。
 本日のランチはお魚の煮付けだったんですが...。色みてわかる通り、味濃すぎ。魚自体は悪くないんですけど、しょっぱすぎです。これでご飯3杯行けますけど、世の中のヘルシー思考に逆行してますってば。(他のメニューも揚げ物メインですから、押して知るべし) サラダのドレッシングも、微妙~にしょっぱいかなぁ。

 サラダ食べ放題はとっても良い(し、日替わり680円なら価格も悪くない)けど、うーむ。デザートまで有りで文句は無い。のだが、メインの減点が痛し。

 ごちそうさまでした。

|

« 【ランチ】ミアアンジェラ 890円 | トップページ | 【ランチ】アルジェント 1280円 »

◆仙台グルメ 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】ミアアンジェラ 890円 | トップページ | 【ランチ】アルジェント 1280円 »