« 【ランチ】葱屋平吉 880円 | トップページ | 【ランチ】なまはげ 煮付けランチ 600円 »

【ランチ】龍天江 ランチ1050円

101124_123101 101124_123102 101124_123201
 超高級中華料理屋...いや、料理屋なんて呼べません。中華飯店とでも言うのでしょうか??

 ランチのお弁当にしようか、それとも麺類でもいいかなぁ...と思ってゴージャスな店内へ。半端じゃない調度品。こんなところで夜のお食事できるのはデュークくらいじゃないかしら(笑)

 で、ランチメニューを見たら、ランチ1050円以外の麺類メニュー、軒並み1100円以上!たかがラーメンに1000円以上は出せませんって...。で、麺をあきらめてお弁当にしました。
 白身魚のチリソースと豚肉のオイスター炒め、青梗菜のクリーム煮。スープと杏仁豆腐つき!チリソース、玉ねぎかと思ったら魚以外の具はブドウや桃の果物!オイスター炒めも中華料理のスパイスの上品な香りがしておいしい~。
 スープ、器が小さい?と思ったけど、食べてみたら結構な量。杏仁豆腐も上品な甘みで美味しかった~。

 さすが、です。

|

« 【ランチ】葱屋平吉 880円 | トップページ | 【ランチ】なまはげ 煮付けランチ 600円 »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】葱屋平吉 880円 | トップページ | 【ランチ】なまはげ 煮付けランチ 600円 »