« 【ランチ】チャオ Bランチ 900円 | トップページ | 【ランチ】家福 松島かきそば 1100円 »

【ランチ】寿松庵 親子南蛮そば 880円

101112_123501
 11月に入って以来胃を壊しており、油を使ったものを身体が受け付けません(涙)<パスタすら食べられない...。
 で、今日は近所のおそば屋で。たんぱく質が不足気味なので、鶏肉の卵とじの「親子そば」です。

 前に食べたのはおそらく冷やし花そばだったはず。(ブログにはアップしてなかったみたい)ここで温かいそばを食べるのは初めてです。食べるともっちりした感じで、好きな食感です。

 が。がー。が、しょっぱいんです。汁が。味も悪くないけど、なんでこんなにしょっぱいかな。(すみません、我が家の汁物はかなり薄味なんですヨ。)前回来た時もしょっぱくて、そば湯もらって薄めていただいたんでした。

 濃い味が好きな方でお店は大変にぎわっていました...。ごちそうさまでした。

|

« 【ランチ】チャオ Bランチ 900円 | トップページ | 【ランチ】家福 松島かきそば 1100円 »

◆仙台グルメ そば・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランチ】チャオ Bランチ 900円 | トップページ | 【ランチ】家福 松島かきそば 1100円 »