« 【グルメ】支那そば屋  | トップページ | ラスク 「ガトーフェスタハラダ」Vs「シベール」 »

【アイテム】ナノイー加湿器 F-GMFK02-W

31erkgnfn0l__sl500_aa300_  
 朝に飲んだティーバックが、午後、恐ろしいほどカピカピになっているのをみて、「この乾燥してる空気の中に居たら、インフルエンザになるか、干上がってミイラになるかのどっちかだ。」と思った翌日の朝に、アマゾンで検索してました。(なぜ、翌日の朝か、というと。残業で遅くてパソコンなんて出来なかったからさ)
 プラズマクラスター+加湿器...って検索しても、ハンディタイプが見つけられなくて。あれー?TVで見たと思ったんだけどなぁ。...で、見つけたのは、ナノイー+加湿器。プラズマクラスタは空気をキレイにしてくれる感じだけど、ナノイーはお肌に優しいイメージだなぁ。ざっと口コミみて、「この値段でこのサイズ、機能的に十分」と判断して、「購入」ボタンをポチっとな。(ハンディ加湿器なんて2000円くらいからあるって言うのに、1万円弱を払っちゃう自分に惚れ惚れ(笑))

 で、今日届きました。
 いいカンジ。来週早速会社に持っていって、少しはうるおいたいものです。

|

« 【グルメ】支那そば屋  | トップページ | ラスク 「ガトーフェスタハラダ」Vs「シベール」 »

◆オススメアイテム」カテゴリの記事

コメント

HALさん

ひさしぶり!です。
わかるかにゃー。びえしえで。

ナノイー買ったのね。
おらいでも、買ったよ。奥さんに。
なんか、青いのとスチームでるやつ。

忙しそうですねー。
たまには、一杯なんたっす?

投稿: | 2011/02/11 00:16

>びえしえで。

どひえぇぇぇ。なつかしーこと!お元気でしたか~。

 奥さん孝行ですなぁ。私なんて自分で買うしか(苦笑)

 一杯、いいっすね~。疲れまくっている私をリフレッシュさせてくださいな(涙)

投稿: HAL | 2011/02/13 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【グルメ】支那そば屋  | トップページ | ラスク 「ガトーフェスタハラダ」Vs「シベール」 »