« 仙台ウェスティンホテル 披露宴 | トップページ | 無事です。 »

【休出ランチ】福星門 台湾ラーメン 750円

110306_124701

ちょい辛い、台湾ラーメンが食べたくて(日曜日もランチやってる貴重なお店!)久しぶりに行ってみました。(いや、ランチに行くのは初めてだったかも)

B級グルメにエントリされているそうな台湾ラーメン。野菜の具沢山で、ゴマの風味たっぷり...坦々麺の野菜載せって感じ?野菜を炒めた油がごっそり入ってますけど、背油よりはヘルシーかな(^^; 野菜のシャキシャキ感がたっぷりで、美味しかったです。

日替わりランチ、750円、13時過ぎだと、週替わりランチ550円?とかあるらしい。

夜も美味しいんだよね~。また行きたいです。

|

« 仙台ウェスティンホテル 披露宴 | トップページ | 無事です。 »

◆仙台グルメ ラーメン・中華」カテゴリの記事

コメント

我が家は何とか無事に過ごせていますが、心配です。安全を心から祈念しています。

投稿: すの | 2011/03/12 02:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台ウェスティンホテル 披露宴 | トップページ | 無事です。 »