« 無事です。 | トップページ | 突然ですが 明日から沖縄です。 »

感謝

 お友達が、ガスの来ていない我が家のために、IHクッキングヒーター(つーんですか?)を送ってくれました。IH用の鍋もいっしょに。

 今日は、そのヒーターでお湯を沸かし、シャンプーして、洗顔して、カラダも流してこざっぱりしました。

 カセットコンロでお湯を沸かすと、「ありゃ、これだけで一本空になっちゃった(;-;)」ってあせりがあるのだけど、電気で沸かせるお湯って、ありがたいですね。宅急便が回復したところですぐに、ウチの必要なものをヒアリングしてくれ、送ってくれたお友達に感謝です。

 そろそろ、ガスも通るはずなんですけど、なかなか...。まぁ、世帯数を考えたら、仕方のないことですし、もっと不自由してる方たちがいらっしゃるので、こんなのは戯言ですね。

|

« 無事です。 | トップページ | 突然ですが 明日から沖縄です。 »

コメント

やっと見つけた!

ME でお世話になりました宇都宮市のじゅんです。

あのHAL さんですよね?。

ブログの名前忘れちゃって…モヤモヤしていました。

今考えたら、ME さんで連絡先をお聞きすれば良かったですね。


ご無事で本当に何よりです。

生活でかなりのご不便を強いられてるとは思いますが

何か必要なものはありませんか?

何でも手に入りますか?

ご飯食べられていますか?

投稿: じゅん | 2011/03/28 13:13

ME さんにて大変お世話になりました宇都宮市のじゅんです。

ご無事はMEさんから伺っていましたが、本当に良かった…

ようやくこちらにたどりつきました。ブログの名前忘れちゃって…

今のところ、不便な生活を強いられてるとは思いますが

そちらでは食料は手に入るのですか?

また必要なものはありませんか?

投稿: じゅん | 2011/03/28 13:26

じゅんちゃん、ありがとう。

とりあえず私は生活に困ることもなく暮らしております。大丈夫ですよ。

GWには、また沖縄に行く計画してますし(笑)

震災痩せ...(仕事が定時で終わるため、余った時間をワークアウトに使える!<それ、震災痩せじゃないから!)って感じで、着実に沖縄で水着になる準備をしております。
私は元気!ありがとう!!

投稿: HAL | 2011/03/28 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事です。 | トップページ | 突然ですが 明日から沖縄です。 »