« 【休出ランチ】福星門 台湾ラーメン 750円 | トップページ | 感謝 »

無事です。

やっとネットを繋ぐ余裕ができました。
家族も、自宅も無事でした。壊れたもの、食器3つと、写真たてが2つ。いつぞの地震より、物的被害は全然少ない。
実家も被害はなし。
水は当日夜に断水したのみだったので、トイレに困らずにすみました。
13日、やっと電気が通じました。
まだガスが無いけど、電子レンジや焚き火や七輪で、なんとかなってます。
会社にも行きましたが、まだまだ仕事にはならないので(なにせお客様は自治体なので...サーバの相手してる場合じゃない(^^;)自宅待機となりました。
TVが点いて、被害の大きさにびっくりしています。生き延びられたのが不思議なくらいです。
みなさん、心配してくれてありがとうございます。

|

« 【休出ランチ】福星門 台湾ラーメン 750円 | トップページ | 感謝 »

コメント

お久しぶりです。すおうです。
よかった!すげーほっとしました。ご無事報告ありがとう~;;
メールとかはまだしない方がいいのかなって思ったのでこちらから失礼しました。
この記事は非公開もしくは削除で構いませんので;!

投稿: すおう | 2011/03/15 12:13

おー、よかった!
心配してグーグルのパーソンファインダーに登録してしまいました。無事のメッセージを入れて頂ければ幸いです。

暖房無し、自転車通勤、ツイッターと大学院でアイデア収集→民主党へアップすること位ですが、影ながら貢献させて頂きます。

話題の原子力については元日立で原子力のエンジニアであった大学院の学長がyoutubeで解りにくい話をわかりやすく解説していますので1時間強と長いですが、ご参考まで。本日アップで6万ビューを既に超えています。

http://www.youtube.com/watch?v=U8VHmiM8-AQ

投稿: すの | 2011/03/15 17:10

>すの

パーソンファインダーってなんじゃいw
youTube、見てみます。

福島原発の影響が怖いので、夫の父を仙台に呼び寄せました。大好きな義父なので、これからの生活も楽しみです。

投稿: HAL | 2011/03/15 19:46

>すおう

!!すおうの方が生きてたか!ってくらい、びっくりですよw

良かった、よかった。元気そうだね。私は大丈夫。歳はとったけどw

投稿: HAL | 2011/03/15 19:48

ご無事で何よりです(*^^)v

投稿: たか。 | 2011/03/15 21:21

おぉ、HALさんもご無事でなにより(T . T)
うちは電気は通りましたが水道はまだです。
余震が怖いので未だ避難所にいます。
日中は仕事してますがw

明日からは自宅かなぁ?
と思っています。
落ち着いたらまた美味しい店にいきましょう!
震災の苦労ネタを肴に(笑)

まだ余震が続いてますので気をつけて頑張りましょう!
ではでは。

投稿: ぎーす | 2011/03/16 21:59

おお、HALさん!無事でなによりです(T ^ T)
うちは電気は通りましたが水道はまだです。
余震が怖いので未だ避難所生活してます。
日中は仕事してますがw

落ち着いたらまた美味しい店にいきましょうねー。
震災の苦労ネタを肴に(笑)

まだ余震が続いてますので気をつけて頑張りましょう!
ではでは。

投稿: ぎーす | 2011/03/16 22:08

パーソンファインダーはこのサイトの「日本赤十字」のすぐ右下にあります。

http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

追伸:先に紹介したyoutubeはすでに30万ビューを超えました。

投稿: すの | 2011/03/17 05:08

ぎーすさん、たかさん、ありがとう。

またお会いしましょうね!
なんて言ってる間にぎーすさんとは再会しましたw

また飲みに行きましょう!

投稿: HAL | 2011/03/28 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【休出ランチ】福星門 台湾ラーメン 750円 | トップページ | 感謝 »